メルカリより先月5月18日、フルレストア整備済み完動超美品を、54900円にて購入致しましたが新たにパワーアンプを購入致しましたので、出品致します。UTC R-111 NOS 2台。当時のブルーノートや70年代のロックは最高です!最終値下げ致しました。UNI-PEX WA-352D ダイバーシティ受信機。さすがサンスイのアンプらしく、昨日までJAZZやROCKを元気良く鳴らしておりました!フルレストアの為ボリューム及び他のツマミ等ガリは皆無です。写真では光の加減で小傷の様に見えますが、割と綺麗な状態であると思います。アンプ Drop + THX AAA One Linear Amplifier。DENON UPO-101パワーアンプ 動作品 音もいい! 保証有。この機会にいかがでしょうか!